2017年09月09日

瀬戸は~日暮れてえ~♪

瀬戸は~日暮れてえ~♪
さあ、我らが瀬戸(今年4月入居)で一番のイベント
瀬戸物祭りが始まります
写真は前夜です。

夕暮れに祭りの準備の尾張瀬戸駅前
花火もあるそうで

焼き物好きな僕は非常に楽しみです!

雨に見舞われることの多い瀬戸物祭りですが
見事に快晴!

ついでに息子の初電車に 名鉄瀬戸線、
通称瀬戸電に乗ってみようと思ってます。
自宅から歩いていける距離なんですけどね。

瀬戸は~日暮れてえ~♪
瀬戸は~日暮れてえ~♪

「それ別に瀬戸市の歌じゃないよ」、
と妻から注意をもらいました。。
さすがにそれは知ってるよ妻よ(笑)

瀬戸は~日暮れてえ~♪
そこかしこに屋台の準備が。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ちょっと法則が解らない息子
知らない夜道の楽しいドライブ
職人たちのジェンガ
そっちの達人への道 
朝の掃除で 妻の実力を知る
雨のお庭屋さん
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ちょっと法則が解らない息子 (2017-10-22 08:37)
 知らない夜道の楽しいドライブ (2017-10-15 08:00)
 職人たちのジェンガ (2017-10-01 08:58)
 そっちの達人への道  (2017-09-23 09:00)
 朝の掃除で 妻の実力を知る (2017-09-20 08:00)
 雨のお庭屋さん (2017-09-11 23:24)

Posted by ツバさん at 08:53│コメントをする・見る(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸は~日暮れてえ~♪
    コメント(0)