2017年10月22日

ちょっと法則が解らない息子

早期教育したわけでもないんですが、

仕事を継いでほしいとも思ってませんが

ちょっと法則が解らない息子

我が息子 いつきくんの最近のお気に入り

、最近のオモチャは良く出来てますね

軽トラックのオモチャ

荷台には高原野菜の段ボール箱付き

これ系の車両を見ると

「パパ!パパ!」と叫びます

あと何故か

テレビに映った石倉三郎にも

「パパ!パパ!」と連呼します

彼の中でどんな法則があるんでしょうね


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
知らない夜道の楽しいドライブ
職人たちのジェンガ
そっちの達人への道 
朝の掃除で 妻の実力を知る
雨のお庭屋さん
瀬戸は~日暮れてえ~♪
同じカテゴリー(雑感)の記事
 知らない夜道の楽しいドライブ (2017-10-15 08:00)
 職人たちのジェンガ (2017-10-01 08:58)
 そっちの達人への道  (2017-09-23 09:00)
 朝の掃除で 妻の実力を知る (2017-09-20 08:00)
 雨のお庭屋さん (2017-09-11 23:24)
 瀬戸は~日暮れてえ~♪ (2017-09-09 08:53)

Posted by ツバさん at 08:37│コメントをする・見る(2)雑感
この記事へのコメント
息子さん可愛いですね
いつの時代も息子は親父の背中を見て育つんですね!
昼間のパパはちょっと違う
夜中のパパはもっと違う
そんなツバさんみたいな素敵な大人になってくれるんでしょうね!
Posted by トラバーチン at 2017年10月22日 08:54
(笑)ありがとうございます
夜の僕はお酒を飲むとすぐ寝てしまうのでヒンシュクをかってます。あんまり見習って欲しくないですね^ ^
Posted by ツバさんツバさん at 2017年10月22日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと法則が解らない息子
    コメント(2)