2017年10月13日

ブルーボネット 秋の装い

名古屋港ワイルドフラワーガーデン 
ブルーボネットです

ブルーボネット 秋の装い

お花で有名 日比谷花壇さんの系列
(株)日比谷アメニスさんのもとで

この公園の 樹木の管理をさせていただいております

すっかり季節も秋めいてきまして

ガーデン界の秋と言えばやはり

ハロウィンですので

ここでも この公園のお花を管理するガーデナーの

メイガーデンズさんたちが

ハロウィンの準備に入っています
ブルーボネット 秋の装い
ブルーボネット 秋の装い


秋空と 黒、紫、オレンジを基調にアレンジされた花々

カメラを構えたお客様も増えているように思います

ブルーボネット 秋の装い
ブルーボネット 秋の装い

花々と一緒に写真を撮ろう
フォトスポット(人物ははめ込み合成です)
ブルーボネット 秋の装い


おっとこんなフォトスポットも

ブルーボネット 秋の装い

ガーデナーさんたちによるお花のパネル

完成が楽しみです



この秋の良き日に


秋空と秋の空気とお花たちのたたずまい


ぜひ足を運んでください



豊田、三河の方たちなら伊勢湾岸道で

名古屋近辺の方たちなら名二環と伊勢湾岸ですね

あっというまに着きますよ







同じカテゴリー(お庭 外構)の記事画像
ミニチュアガーデンぷち庭 の話   イカした先輩
豊田市産業フェスタ 良いことありました2 そして親の力を知る
雨の日は打ち合わせ
豊田の 産業フェスタ  ぷち庭のお話
豊田の 産業フェスタ  素敵な話ありました その1
豊田の 産業フェスタ ワークショップ 2日目
同じカテゴリー(お庭 外構)の記事
 ミニチュアガーデンぷち庭 の話 イカした先輩 (2017-10-16 14:21)
 豊田市産業フェスタ 良いことありました2 そして親の力を知る (2017-10-11 07:10)
 雨の日は打ち合わせ (2017-10-02 19:48)
 豊田の 産業フェスタ ぷち庭のお話 (2017-09-30 09:00)
 豊田の 産業フェスタ 素敵な話ありました その1 (2017-09-28 09:00)
 豊田の 産業フェスタ ワークショップ 2日目 (2017-09-26 10:00)

この記事へのコメント
最近の私の外出先といえば
競輪場に競馬場、その帰りに立ち飲み屋
たまーに釣りに出かけても気がつけば
持っているのは釣竿では無く缶ビール
そんな私でも行ってみたくなりました
ツバさんブログ楽しみにしてますね!
Posted by クレマ at 2017年10月13日 20:00
中部電力管内の緑化施設なので、
お酒もタバコもご配慮お願いしておりますが、アイスクリームはありますので、
ここはひとつ童心に帰って楽しんでみてくださいね^_^
お外に出たら大人の時間という事で。
Posted by ツバさんツバさん at 2017年10月14日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーボネット 秋の装い
    コメント(2)