2017年09月17日

庭師ズ ノリタケの森のイベントへ その1

僕たちは たまにイベントに出ます

会社さんのお客様感謝祭、

市民のワークショップなどの

いわゆるマルシェ

そして今回はといえば

名古屋市は名駅の

ノリタケの森のイベントに

呼んでいただきまして、

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1


MAYgardens 代表取締役 柵山さん

が主催です。

自然への意識の大変高い方で、

本当に勉強させて頂いております。


基本、花とガーデンのイベントなのですが

僕らは「庭師!」のコンセプトで、普段みなさまが

なかなかお話しすることのない

庭師さんとおしゃべりしていただこう、

という感じで、微力ながら出展させていただきました



今回のコンセプトはコレ!


庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1

題して

「恥ずかしがり屋の職人さんたちに話しかけてね」


僕が、即興で和庭園を作り

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1

稲尾君が子供たちに 延段(石の小路)の 石の並べ方教室を

石には顔があって、いいお顔を見せてあげるんだよー。

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1


庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1


岡さんは 和の庭のカッコいいひもの縛り方教室と、竹のけん玉です。

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1


おっと 僕らの頭上にはツリークライミングの先生が。

庭師ズ  ノリタケの森のイベントへ   その1



という感じで その2に続きます



このイベントはGWに 名古屋市のノリタケの森で行われ

花あり、歌あり、パフォーマンスありと、

本当に素敵なイベントで、

僕らの展示などは、

この大きなグリーン活動の ほんのほんのほんの一部分、


活動概要はぜひ「ひらひら日本」で検索して見てみてください。
 


























同じカテゴリー(お庭 外構)の記事画像
ミニチュアガーデンぷち庭 の話   イカした先輩
ブルーボネット 秋の装い
豊田市産業フェスタ 良いことありました2 そして親の力を知る
雨の日は打ち合わせ
豊田の 産業フェスタ  ぷち庭のお話
豊田の 産業フェスタ  素敵な話ありました その1
同じカテゴリー(お庭 外構)の記事
 ミニチュアガーデンぷち庭 の話 イカした先輩 (2017-10-16 14:21)
 ブルーボネット 秋の装い (2017-10-13 08:00)
 豊田市産業フェスタ 良いことありました2 そして親の力を知る (2017-10-11 07:10)
 雨の日は打ち合わせ (2017-10-02 19:48)
 豊田の 産業フェスタ ぷち庭のお話 (2017-09-30 09:00)
 豊田の 産業フェスタ 素敵な話ありました その1 (2017-09-28 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭師ズ ノリタケの森のイベントへ その1
    コメント(0)